コスメ情報に敏感なルナの生活

夏の疲れを取るには

今年の夏は記録的な暑さだったのですが、関東ではここ数日、過ごしやすい陽気の日が続いています。
秋の訪れも、なんだか例年に比べて早いような感じがします。

ここにきて、夏の疲れがたまっているのが身にしみて感じられるようになりました。
もちろん、だるかったり、朝起きるのが億劫だったり、一日中胃が重かったりと、体にも不調は来ているのですが、それ以上に気になるのが肌の調子です。

紫外線対策と美白に関しては十分気を使っているので、色素沈着は幸いにしてあまりありません。
反対に気になるのが、夕方からのくすみと目の周りの乾燥です。
乾燥すると顔がチクチクかゆくなったります。
このサイトによると、顔のチクチクは敏感肌の可能性があるって!!

顔がチクチクかゆいのは敏感肌のせい!?おすすめのスキンケアはコレ

急に湿度が低い日が出てきたので、夏場の肌疲れに加えて乾燥による婦長も出てきてしまったんでしょうが、とにかく夕方以降の肌が、急に年取って見えるようになりました。

一体どうしたら、この不調を乗り切ることができるのか、悩み中です。
一番良いのは多分たっぷり眠ることなんでしょうが、それができないので、スキンケアで手当てしたいと思っています。
目下、情報収集中です。
[PR]



# by o2wgvo35 | 2013-09-12 07:20 | コスメ

コスメが気になる日記みたいな
by o2wgvo35
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コスメ
日記
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏の疲れを取るには
at 2013-09-12 07:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧